人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パツパツ草原のごっつい家 ~歩って歩って掘りまくれ~

gotsume.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 25日

疲れマックスからの便り

本日、南米からオーストラリアに入りました。
ブエノスアイレスからのフライトは14時間。
飛行機の中でおしりが悲鳴をあげていましたが映画を4本見ました。
体内時計は朝、現地時刻は夜で、今、シドニーの国内線空港で朝のフライトを待っています。
またパースに飛んで、そこからマーガレットリバーという、前に住んでいた町に行く予定です。
しかし、、、シドニーのくせに、
夜は空港閉めるってどゆこと?!!!
バックパックを枕に空港内で寝てたら、
おっさんが近寄ってきて、今から空港閉めるから外で待てってさ?!
けっこうさむいよ!家なき子だよ!!

、、というわけで空港外のベンチで朝日が昇るのを待っています。。寒い。。
幸運にもWIFI飛んでるの気付いたので、パソコン開いたらネットができた。
よかった〜

1ヶ月ちょいの南米はあっっっっっというまに過ぎていきました。
でもほんとーーーーに楽しかったです。
毎日予定満載で、忙しく過ごしていました。
チリの首都サンティアゴを拠点に過ごしてましたが、
3週間かけて、チリ北部、ボリビア、ペルーと、
かけあしだったけど、旅行をしてきました。
見た景色がどれもこれも壮大で美しくて、本当に見た事なかった自然のすごさを肌で感じました。
いろいろと話したい事があるけどいろいろありすぎて書ききれないので、
少しですが写真をのせます。
疲れマックスからの便り_a0097677_22182826.jpg
疲れマックスからの便り_a0097677_22165531.jpg

疲れマックスからの便り_a0097677_2221264.jpg
疲れマックスからの便り_a0097677_22202717.jpg

疲れマックスからの便り_a0097677_22313383.jpg

疲れマックスからの便り_a0097677_22161448.jpg

疲れマックスからの便り_a0097677_22141361.jpg

疲れマックスからの便り_a0097677_22293471.jpg

疲れマックスからの便り_a0097677_2240119.jpg


1ヶ月の給料より飛行機代高かったけど、行ってよかった。
山々や、湖や動物たちや、火山や、島や、、、
エナジーぎんぎんだったわ!
だからこそ、この旅で得たパワーを、なにかしら発揮せないけんな!
と、そろそろ遊びと本気の境界線をほんとの目で探り出してる今日このごろ。。
私になにかできるかな。。?!


それにしても寒い。。。朝4時にまた空港あけてくれるらしい。。
私のフライトは7時。。
夜はまだ長いです。


ゆみこ

by gotsumerecords | 2011-10-25 22:46 |


<< サンタさんは良い子にしてたら大...      なんか >>